プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いくら、彼女だったり好きな女の子でも、毎日毎日沢山質問ラインでされたら、嫌になったり、ストレスになります⁉
付き合って4ヶ月目なのですが

A 回答 (8件)

そりゃそうでしょうね。


節度というものがあります。それが分からない感覚の持ち主だったら嫌になりますね。
相手のことを慮るならば、自分の都合ばかり優先させないことです。
    • good
    • 0

なります。




特に、自分が忙しい時・疲れている時・集中したい時に
ちょこちょこと送られて来ると、鬱陶しいです。

こっちのペースも考えてよ…ってなります。

さらに、いちいち
返信をしないことを不満に拗ねられたりとかされるとイヤになりますね…。


『ヒマ〜。』とかね。
「こっちはヒマじゃないんだよっっ」ってなりますもん^3^;


自分に余裕がある時とか、
気分転換したい時間がある時なら、
大丈夫ですけども、そうじゃないタイミングでだったらアウトです。


自分のペースとかスキな気持ちと同等の事を
こっちにまで強要される程しんどいものはありません。

互いのペースとか生活を考慮してくれた方が、
結果的に長続きします。
    • good
    • 0

はい、面倒ですね。


まだ4ヶ月で楽しい期間なのは分かりますが、あんまり突っ走ると
交際も早く終わりかねないので、相手の方のお気持ちになって考えてみて

自分でもそんなLINEされたら嫌だなと感じるのであれば、減らした方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

なります。


正直、その人との未来は考えません。
絶対そのうち捨てます。
    • good
    • 1

なるだろうね。


相手には相手の立場と言う物がある。
なので、あなたは暇でも、相手が暇だとは限らない。
忙しい時に質問攻めされたら「ふざけるな!」と怒鳴るかも。
    • good
    • 0

ラインはいいと思いますが、質問は辛いかな?



私だったらだよ!


会話はキャッチボールして楽しいじゃない?

例えば、付き合ってなくても会話が楽しい人をといて苦じゃないでしょ!

気になるなら、会話術を覚えるといいかもね!
    • good
    • 0

嫌になったりストレスになりますよそりゃー。


相手の立場になってみてくださいな。
    • good
    • 0

ストレスになります。


ストレス解消になるような面白い話をしてもらいたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!