プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが大学生男性だとして、同い年の女で
他のクラスだけど よく合同の授業になり
性格がイメージはつくくらいの知り合い?で

個人的な関わりは、プリンターから自分の紙が
出てきて手に取って確認した後に、次に出てき
た紙を取り、後ろから来たその女に渡した位

の女(私の事です^^;)から、自分と仲がいい
男友達伝いに連絡先(らいん)を良かったら
知り合たいですとこられた展開になったら
どう思いますか?

その相手(私の立場です)の容姿 雰囲気等は
少し置いておいてもらって..行動的な面で
どう感じるかとか 人伝いよりもこうした方が
いい気がするなどアドバイスを頂きたいです。

A 回答 (3件)

残念ながらどう思うかは 容姿 雰囲気等に大きく依存するでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりほとんどはソコですよねえ。。
ではソコは回答者さまの許容範囲内(ずば抜けて
ではない)だとして、このいきなりの人伝い
という行動に対しては、どう感じますか?

お礼日時:2017/03/07 22:43

もっと日本語を勉強しましょう

    • good
    • 1

大丈夫でしょ


出会いのきっかけなんて大して大事じゃない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!