dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

windows7 を windows10 に アップグレードしようと考えています

昨年までの 無料アップデートは 無視していたのですが

”障碍者向け支援技術製品をご利用のお客様向け Windows 10 アップグレード”は
現在でも 有効なのでしょうか?

どうも うまくいかないのですが

分かる方いましたら 教えてください

A 回答 (3件)

https://www.microsoft.com/ja-jp/enable/windows10 …
"Windows 10 無償アップグレードは 2016 年 7 月 29 日に終了しましたが、障碍者向け支援技術製品をご利用のお客様は、引き続き無償でアップグレードしていただくことができます。"
と日本マイクロソフトはいっているし、終了したとWEBサイトなどで発表していない。
    • good
    • 0

私は昨年、ここでUGしましたけど、画面が変わってますね。


すぐにダウウンロードができるボタンが表示されていたはずです。
    • good
    • 0

以前はダウンロードリンクが在りましたが、現在は"Answer Desk サポート窓口へお問い合わせ"となっている様子です。



”障碍者向け支援技術製品をご利用のお客様”の場合は電話以外にメール・FAX・遠隔操作も有るようですので利用してみては?

それ以外の方は "昨年までの 無料アップデートは 無視していたのですが" が間違いです。諦めて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!