アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は歌手で宇多田ヒカルが好きです。皆さんは宇多田ヒカルのアルバム「first love」、「distance」、「deep river」、「ultra blue」、「heart station」の5つの中でどれが好きですか?

A 回答 (2件)

「ultra blue」です。

ちょうど紀里谷和明と結婚していた時期と重なる作品で、そういう意味ですごく宇多田ヒカルの内省的な側面が出ている気がして個人的に好きです。また映画、アニメ、CMなどに起用された曲が多く聞き覚えがいいのも好きな理由かもしれません。ぼく個人は「日曜の朝」が一番好きです。日曜の出勤の朝はすごくセンチメンタルに耳に残りました。
    • good
    • 1

「first love」です、言い表す言葉が見つかりません。


とにかく衝撃的でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!