最速怪談選手権

ちょっと不思議な出来事があったので相談させてください。
私はピクシブにイラストや漫画を投稿しています。いつも固定のジャンルです。
同じジャンルで人気の作家さん達(沢山のブクマや評価がある方)は、ツイッターをピクシブの名前でされていて、そこで新しく出す本のお知らせやピクシブには上げない落書きなどをあげると聞き、この前初めて自分がファンの方々のツイッターを覗いて見ました。
そこで、ある人気作家さんのプロフィールに、自分の兄弟のピクシブID、という記述でリンクが貼られていました。気になって押すと、何故か自分のピクシブのプロフィールに飛びました。
そういう不具合かなと思って、様々な作家さんのプロフィールに貼り付けられたピクシブIDのリンクを押してみましたが、それは正常にその方のピクシブプロフィールに飛びます。
良くその方のツイートを見ると、「兄弟が描いた」として、私がいかにも描きそうな絵があげられていました。
それで一瞬その方のご兄弟が私に成りすましてる!?と思いましたが、もしかしたらリンクを押したら自分のプロフィールに行ってしまうみたいな不具合?の可能性もあるなと思います。それでももしかしたら、と思ってモヤモヤしています。
私はツイッターをやっておらず、よくわかりません。成りすましじゃなく不具合、間違いだよ、と知って安心したいです。詳しい方がいらっしゃったら教えてください。
長々と申し訳ありません。

A 回答 (1件)

”ある人気作家さん”が勝手に質問者さんを兄弟にしているのでしょう。

絵を描く”本当の”兄弟はいないのだと思いますが。
だからなりましでも、不具合でもありません。
    • 0
この回答へのお礼

解決致しました、回答ありがとうございました。