激凹みから立ち直る方法

私は進学、彼氏は就職で
1ヵ月ちょい付き合っている彼氏ともうすぐ遠距離になります。そこで色々話し合ってたら彼氏に「たくさん思い出作りたいけど、一気に進展したくない」と言われました。どういう意味だとおもいますか?

A 回答 (3件)

デートをたくさんして、思い出をいっぱい作りたいけど、遠距離になって



たまにしか会えなくなるからって、キスやそれ以上のことをすぐに

してしまいたくないっていう事だとじゃないですか。

もう経験されてたら間違ってるかもしれません。ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうゆうことかもしれないですね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/03/09 15:21

体の関係じゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2017/03/09 15:12

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
相手との気持ちの距離もできてしまわないように、二人で何か対策を話し合うと良いかもしれませんね。
お互いの信頼関係がしっかり結ばれている、お互いを尊重し合える関係ならば、きっと上手くいくと思いますよ。
あなたの幸せを祈っております。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!