プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スルー???
最近の質問者さん悩み相談して何日間も回答スルーで締め切り。
酷くないですか!

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    2月24日から相談で彼わたしのメールするし電話もブロックしかし相談者も24日から全てスルー?何でだよ。初めの人きのどく!

      補足日時:2017/03/09 10:18
  • 2回も回答ありがとう御座いました。

      補足日時:2017/03/09 16:27

A 回答 (11件中1~10件)

爆笑、ここの回答者の、右寄りの人たちは、今、火事場へ行って留守ですよ。


どこかって??
そりゃ、2チャンネルやニコ生、そして、大手マスコミ、ですから、もみ消しに必死です。http://anond.hatelabo.jp/20170222002851リンク先を読めば、偏見報道が少しわかるかな〜(爆)まぁ、犠牲者も出たしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

勘違いですよ。女性の恋愛相談等で、貴女の考えは甘いとか現実は・・・と回答している方スルーが多いと感じませんか?何のための恋愛相談なのかわからない!

お礼日時:2017/03/09 09:59

確かに、真剣に細かく丁寧に回答したのに、スルーという事は多いですよね。


始めた頃は、どういう返信があるかな?とか期待していましたが、最近は『ま、いっか。読んでくれてるよね』と自己解決しています。
色んな人がいますしね。
自分が回答者の時に誠実に対応していくしかないですよね。

たまに虚しくなりますが。
お互い自分は誠実にやっていきましょうね(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ですよね。何だか親権に恋愛相談回答スルーて回答する意味が有るんだか無いんだか?

お礼日時:2017/03/09 10:01

悩み相談って重い内容を投稿してくる人もいますから、下手な答え方をすると逆効果もありますので答えようが無いと言う


場合もありますからね。
だから一概に答えが付かないから酷いとは言えないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

子供の進路相談ならわかりますが、30過ぎて彼氏から連絡無いとか回答で彼氏の親に連絡心配ですね。とかスルーされちゃう?相談の意味が不明です。

お礼日時:2017/03/09 10:06

答えてあげたのに、という「してあげた」はこういうサイトには向きません。


好きで回答しているのですから、スルーされたら次に行く、それだけです。

スルーしたのは、回答が気に入らなかった、実はどうでも良い質問だった、そう考えてこちらもスルーしておけば良いのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

悟りましたね。そこまでは成れない!

お礼日時:2017/03/09 10:30

おはようございます。



んー。私の回答は「思考の1つ(こういうことも考えられ
る)」と思っているので、回答をもらった後に質問者が考
え込むのって、それほど変な姿勢だとは思っていないので
す。結果無反応でも、別にかまわないです。

むしろ、回答に即座に補足質問付けてくる人が時折います
が、そういう人たちには、もう少し考えたらいかがですか、
と思えてしまいます。

そして今のは建前。
ぶっちゃけた本音は、自分が回答する時のスタンスが「暇
つぶし」なのです。自分には回答する義務なんかないと考
えていて、自分の暇つぶしにならなそうな相談は、例え回
答を思いついてもスルーすることがありますし、回答に大
して補足質問があってそれもわかっていてもスルーするこ
とが多々あるのです。なのでこんなスタンスでやってるの
で質問者のスタンスをどうこう言うのも微妙に思いますし、
質問者に怒りをむけても、自分のメリットなんかないと思
うのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

おはようございます。私は別にお礼要らないけど15人とか20人とかスルーするなら、何で質問するの!理解出来ない?

お礼日時:2017/03/09 10:51

じっくり考えてるかBAがなかったんじゃないですか?


あんまりカリカリしなさんな。
ちょっとお疲れみたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

確かに!

お礼日時:2017/03/09 10:52

そんな人も居ますよ。


人間色々です。
ルール、マナー、モラル、そんな事気にしてたら、こんな所使えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

えー15人の回答2っ3っはなんかレスポンスしても?

お礼日時:2017/03/09 11:23

せめて「回答ありがとうございます」だけでもいいからスルーはやめて欲しいと思う。



本当にありがたいと思っていなくても質問に対して貴重な時間を割いて回答してくれてる人もいるわけだし、回答する側も真剣な悩みには真剣に考えて回答している人にはせめて一言お礼するのがマナーだと思うし、スルーが続いて回答する気が無くなれば、まともな回答者が減ってこのサイトの存続にも関わるし。
このサイトが無くなってもどうでもいいっていう人もいるだろうけど、このサイトのおかげで回答したら物凄く丁寧なお礼で返信されると「本当にこの人の役に立ててよかった」って嬉しく感じる時も結構あるし。

ネット上とは言え、お互いリアルな人間同士ですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

同感です。今から老人ホームと買い出しもろもろ、家に戻れば炊事等です。

お礼日時:2017/03/09 11:25

心が病んでいるのでしょう……と割り切ってください。


色んな人間が居ます。
まぁ、せめて一言欲しいですけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ですよね。ありがたい。

お礼日時:2017/03/09 14:54

アプリになって、ここへの訪問者が、中高生が増えているので、挨拶もそこそこです。


回答者にもいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

確かに、休みは別として部活とかせず帰宅部でしょうか?剣道や弓道面白いのに?

お礼日時:2017/03/09 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!