プロが教えるわが家の防犯対策術!

スルー???
最近の質問者さん悩み相談して何日間も回答スルーで締め切り。
酷くないですか!

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    2月24日から相談で彼わたしのメールするし電話もブロックしかし相談者も24日から全てスルー?何でだよ。初めの人きのどく!

      補足日時:2017/03/09 10:18
  • 2回も回答ありがとう御座いました。

      補足日時:2017/03/09 16:27

A 回答 (11件中11~11件)

爆笑、ここの回答者の、右寄りの人たちは、今、火事場へ行って留守ですよ。


どこかって??
そりゃ、2チャンネルやニコ生、そして、大手マスコミ、ですから、もみ消しに必死です。http://anond.hatelabo.jp/20170222002851リンク先を読めば、偏見報道が少しわかるかな〜(爆)まぁ、犠牲者も出たしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

勘違いですよ。女性の恋愛相談等で、貴女の考えは甘いとか現実は・・・と回答している方スルーが多いと感じませんか?何のための恋愛相談なのかわからない!

お礼日時:2017/03/09 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!