アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな感情になるのでしょうか。
大事な時間をすべて無駄にされたと思うのでしょうか。

A 回答 (3件)

無駄ではないだろうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無駄ではなくいい経験と言い聞かせるほうが楽になりますよね
回答有難うございます

お礼日時:2017/03/09 11:44

浮気?恋人は本気なんですかその相手のこと?


とりあえず別れ話が出ているのであれば諦めるしかないでしょうね
時間の無駄ではなく恋愛の授業料ですね。
いい人見つけて頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

授業料高いですね
回答有難うございます

お礼日時:2017/03/09 11:42

相手を恨むより自分の相手を見る目がなかったことを自覚するほうが先ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何事も他人のせいにしない自己責任ですか。
自分が苦しくなるのはそのせいかもですね
回答有難うございます

お礼日時:2017/03/09 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!