dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Microsoft edgeでダウンロードからフォルダーを開くことができません
何度も試していますがなぜかMicrosoft edgeが落ちてしまいます
助けてください

A 回答 (3件)

>Microsoft edgeでダウンロードからフォルダーを開くことができません


何度も試していますがなぜかMicrosoft edgeが落ちてしまいます

ダウンロード自体はできていてダウンロードしたフォルダーが
開けないのですか?

それともダウンロード途中でMicrosoft edge落ちてしまい、
ダウンロード自体が出来ていないということでしょうか。

ダウンロード自体が出来ないのなら、
FirefoxやGoogleChromeなどの別のブラウザでダウンロードしてみては
どうでしょうか。
「Firefox」
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
「GoogleChrome」
https://www.google.co.jp/search?q=GoogleChrome&i …

ダウンロードした後のフォルダーが開けない場合は
何が原因なのかは多岐に渡るかもしれません。
(セキュリティソフトが原因の場合もありますし。)
取り敢えず、上記他のブラウザでダウンロードでき、
フォルダーが開けるのなら、対処療法ではありますが
Microsoft edgeはやめて、今後他のブラウザを使えばいいのでは
ないでしょうか。
    • good
    • 1

簡単なことだ。


edgeを使わなきゃいい。マイクロソフトのブラウザは昔から不安定。
Win10なら、IEあるでしょ。
スタートメニューだして、int って入力するとでてくる。
    • good
    • 0

> ダウンロードからフォルダーを開くことができません


> なぜかMicrosoft edgeが落ちてしまいます
この二つは別問題だと思います。
状況と現象を整理してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!