アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古い3DSを何日もずっと開いたまま使ってると壊れる…?

質問者からの補足コメント

  • いつも開いたまま彼としてるので壊れてないか不安です…。彼は今受験で4日から会ってなくてやってませんが壊れて会えないんじゃないかと心配でした…

      補足日時:2017/03/09 15:38

A 回答 (1件)

こんばんは



開いたままでも大丈夫ですよ~
特に壊れやすくなるとかはないです。

開いたまま落としたり、踏んでしまったりした場合ちょっと壊れやすくなるくらいです。
開いたまま固定の2DSもあるくらいです。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったです。
親が開いたままずっとやってると壊れるぞと言ってきたのでちょっと不安でしたが、Kikyuuuさんの回答で安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/09 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!