dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕には、付き合って1年ちょっとの彼女がいます

LINEで、うんと返すと返事が急におそくなります

それを伝えるとなんて返せばいいかわからないと
言われました
LINEをしている時でも僕から話題を振らないと
LINEが続きません。
僕がその事を言うと、
無理に連絡取らなくてもいいやん?と言われました
僕はいつも、その日にあった、楽しかったこと
面白かったこと、好きな人に、言いたくなります
僕は、本当に人を好きになると
その人の事を考えすぎてしまうのが
だめな所だとわかっています
僕から話題を振らなかったらLINEしてくる?と聞くと
しないかもしれないと言われました?
僕はおもいですか?

A 回答 (4件)

その女性によりけりじゃないすか?


近づけば一歩引くのに
こっちが引いたら近づいてきたり
こっちが近づいてあげないと
どっかに行ったりって他にも
色々なタイプの女性がいますよ!
近づいて駄目なら一回試しに
引いてみてはどうでしょうか?
その後のアクションで考えるのも
一つの手だと思いますよ?
あと、女性は自分の愚痴や話を
ただ聞いてほしい、聞いてくれるだけでいい
って言う感じの人が多いので
こっちの話したい気持ちをグッとこらえて
彼女の話を聞きながらあいずちったり
話を広げてきいてあげると
安心して今後話ししてくれると思いますよ!
    • good
    • 2

重くはないと思います!


たくさん連絡を取ってくれる人が好きな人、
あまり連絡をとらなくても平気な人、
人それぞれだと思います。

また、あなたが沢山色々な話をしてくれるから、彼女さんはそれに甘えてしまっている ということもあるかもしれません。

いつもあなたからLINEを送り、あなたから話題を振っているのなら、一度、自分からの連絡をやめてみてはどうでしょうか??
送る立場ではなく、返す立場になってみると、彼女さんからLINEをしてくれたり、話題を提供してくれるようになるかもしれません!
    • good
    • 1

話題が一方通行やからや?ないですか?



あんたわ!自分に安心を持ちたいタイプちゃいますか?

彼女は エライ クールやね

グッと我慢して ラインやめたら どないですか? 連絡もね

ほな自然消滅するかもやけど
反対に彼女が気にしだすかも知れませんよ!

頑張ってくださいね
    • good
    • 0

分かりません相手にしだいかな?まぁデートとかしたらいいんでしょうか?プライベートでw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!