プロが教えるわが家の防犯対策術!

【就活家族の視聴率が悪いのはなぜ?】AKB48の前田敦子のファンはどこに消えた?

就活家族のプロモーションで前田敦子のオフショット風の完全にプロが撮ったであろう偽オフショット写真を公開したがいいねが付いたのがたったの166人だけだった。

前田敦子のファンは10万人を超えていたはずなんだが・・

残りの9万9834人のファンはどこに消えた?

A 回答 (1件)

今の女性アイドルグループの時代は坂道グループにあります

推しメンが卒業することでオタ卒をする人がいますし
他のアイドルに移るもしくは推し増ししてそのまま流れていくってのもあります
あと、前田敦子のファンが10万人いるといいますが、みんなCDをたくさん買うので実際そんなにいないと思います

しかも、アイドル好きはそのアイドルがいろんな面で好きでありますが普通に異性として好きっていう場合もあります、その場合、前田敦子は演劇界の人と付き合ってたりしてたところからそういう面のファンは離れて言ったと思います
極めつけは、普通に前田敦子はAKBにいたため仕事がたくさんあったと思いますが、女優になってから仕事が特にないので目立つ場もないです
アイドル出ないのでファンと交流する場もなく離れていっているんだと思います

前田敦子に限らず、板野友美や大島優子なども、そこまで活躍していませんよね
そういうことです
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます