dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんにお聞きしたいのですが。。
いまから三人の男性のスペックを上げるので、この中だったら誰と付き合うか、結婚をしたいか、など、もしいたら教えてください。

【1】Aさん
27歳。
配送業。
手取り40〜50万
この春に昇進して少し給料は下がるものの、安定した収入になります。
ボーナスは今の所無しですが、昇進したらあるかもしれません。
朝9時〜20時まで仕事。夜勤なし。
借金45万
一緒にいて楽で、1番性格が合う気がしますが、
昔遊び人でした。

お酒が全然飲めない。


【2】Bさん
27歳
刑事でとっても真面目。
貯金500万
年収500〜550万
借金なし
風俗通いはあったかと思いますが、付き合いで行く程度。
女遍歴はほぼゼロに等しい。
とても優しい人で、正義感が強く責任感も強いです。
ギャンブル、酒、女遊びしません。
お酒が弱い。全然飲めない。

【3】Cさん
37歳
サラリーマン
課長
年収、借金、貯金、不明。
キャバクラ通いしてました。
今も行ってるかもしれません。
基本的に真面目です。
お酒が好きで、飲み歩いたりしているようです。
彼と大学が同じだった女性と私は仲良しなのですが、彼女が絶賛していました。

どの方も基本的には良い人です。
みなさんだったら、誰を選びますか?
また、誰を1番選びませんか?

私はシングルマザーで、いまこの三人から言い寄られています。
25歳です。
前者2人は、出会って仲良くなって、交際を求められてから子供が1人いると告げました。
それでも好きだから付き合って欲しいと言ってくれました。
最後の方は、知り合った当初から私が子供がいる、と知っていました。
それなのに、それでもいいと言われました。

正直、客観的に見たら1番良いのはBさんだと思います。
でもAさんとは1番話が合うというか、、、
でも借金がネックだし、今でもキャバクラとかが好きそうです。
まず一人では行ったことないみたいなので、行くとしたら付き合い程度なんだろうなと思います。

Bさんはスナックやキャバクラは上司のお供で行くことはあると思いますが、
とても奥手で真面目、堅物なのでそういうところは好きじゃないそうです。

Cさんはキャバクラ嬢にお熱をあげていた時があるようですが、
今は落ち着いたみたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

Bさん



序列
B>C>>>>A

申し訳ないですがAさんは
今はわかいからその仕事ができています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
腰を悪くしたら働けないですもんね。
昇進したら内部の人間になるので、配送業というよりかは内勤の仕事になるようです。

お礼日時:2017/03/10 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!