アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い異性の事ばかり褒めて、若い同性の事ばかりわざと挙げ足を取ったり不当に扱うような輩は、糞食らえ、ですよね?

異性にだけ優しいとかの、軟派や差別が、私も友人C氏も、昔から嫌いなのですが、皆さんはどうですか?
私も友人C氏も、昔はよくそのような事に拘っては何度も荒れたものでした。酷い時は物を壊したりもしました。

更に、友人C氏は、大人になってからその心情がエスカレートしてヤバい事になりかけてました。
それは、美人局計画でした。
異性にだけ優しい輩を懲らしめるには、やはり、美人局(ツツモタセ)が一番かなとか。

異性が悪い事をしても多目に見て同性が良い事をしても中傷や揚げ足取りしかしないような屑みたいな輩には、
不良の異性を送り込んで悪い事をさせたり貢がせたり、最後には怖い兄ちゃんにでも協力して貰って痛め付けた上に金をふんだくれば良いのでは、と友人C氏が言ってましたが、如何思われますか?
やはりナイスアイデアだと思いますか?

C氏の、知り合いのそのまた知り合いに、一応、ヤクザの組長や美人キャバ嬢がいるそうです。

A 回答 (3件)

世の中因果応報はありますよ。

人を呪わば穴2つって言葉も。

気に入らない人種を不当に懲らしめる権利なんて誰もない。

本当に好きな人ができた時そんな事した自分を許せない時が来るかもしれないし先は誰もわからない。
その人が貴方に直接危害加えたとか?もしバレて恨みをかったらどうするんですか?
反撃くらう覚悟あるんですか?
嫌な人間とは極力関わらなけれはいい。
自分が優しくしたい人に優しくするのは悪い事じゃない。
揚げ足取りや不当に扱うのは良くない。
でまヤクザ屋さんにものを頼むのはやめたほうがいい。
怖い人に協力してもらった見返り求められたら?それで脅されたら?
痛めつけられた被害者が警察に駆け込んだら?
人を陥れるという事は貴方も攻撃されるんですよ!

ちょっとお二人病んでませんか?心療内科で専門家に相談してみては?
    • 1

確かに自分の気に居る人ばかり入れ込んで、他の人は、差別する、卑怯な人は、必ず居ますよね。

其の友人のC氏が、後年、ヤクザまがいの方法で、美人局をしたのは、余り良い方法では、無かったと思います。
聖書に、左の頬を打たれたら、右の頬も、差し出せ!と言う一句が有ります。
自分を愛するように、人を愛しなさい。と、聖書は言っています。
ひてを愛しましょう。
    • 1
この回答へのお礼

いえ、C氏は、踏みとどまりました。何だかんだ言ってジョークでしたかと。実行はしていないそうですよ。

荒れて物を壊す人に言われても…。

目糞鼻糞を笑うとしか。
実行しなかったとはいえ、美人局の発想が出てくる思考は人の事を批判できる立場ではありません。
    • 1