プロが教えるわが家の防犯対策術!

今起きてる人はいますか?

A 回答 (6件)

はい、起きてますが


そろそろ寝ようかと思います。
    • good
    • 1

普通にいると思います。

    • good
    • 1

起きてますよ~。


もうしばらく起きてます。(^_^;)
    • good
    • 2

おきてますが朝までおきておこうかな

    • good
    • 3

ただ今、私の住んでいるメキシコ中央高原地帯では、3月-9日、午前11時ちょうどです。

快晴で27度。半袖Tシャツ・短パンで素足です。明け方は14度でした。
    • good
    • 0

明日と言うより今日は休みになったので、ゆっくりしています、そろそろ寝ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!