dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生まれたところも一緒で同じ日に生まれた私の初恋の人がいます。
こーゆーのって運命なんでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

偶然って必然から始まると私は思ってる。



例えば、すんごく好きな人がいて貴方が色々な偶然を願うとするじゃない。

願って、願って、願って!たまたまの偶然が生まれたとしましょう。

バッタリ飲み会の席に居合わせたなど。

すると貴方はあまりの偶然にビックリし同時に喜ぶじゃない?

相手は何も知らないから、印象は悪くないよね。

すると相手も意識するとなれば、必然が生んだ偶然でしょ!

でもって貴方の今の偶然は本当に偶然から始まってるでしょ。

そして初恋が絡めば運命以外のなにものでもないよね!

ただ、運命は必ずしも上手く行く訳ではないからそこはわきまえないとね!

でも素直に運命感じれるって大事よ!

貴方に良き天命もありますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁあぁぁあぉぁあ!!!!!!!!!!
すごく心に刺さりました!(いい意味で)とても頼りになる回答ありがとうございますれ

お礼日時:2017/03/10 19:06

生まれた時から決まっている運命などあり得ない。


でも、運命を信じることが出来るなら気楽な人生を送ることが出来ますよね。
だって、希望の大学に入れるか、素敵な相手と結婚することが出来るか、生まれた時から決まっているのですから。
受験勉強などの努力をする必要も無いし、しても無駄なだけ。何も変えることが出来ないのだから。
    • good
    • 0

運命と思うなら運命でしょうが、同じ地域で誕生日が同じ別の方は沢山居ると思います。


更に、地球規模で考えると、すごい人数になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですねー笑
友達に話したらすごい。運命やんって言われました笑

お礼日時:2017/03/11 09:44

自分で選んだのでもないものに人生決められたいとか頭が狂っている。


あなたの子供が障害者に生まれるのも、あなたの親が事故で死ぬのも運命だよ。
    • good
    • 0

何故ですかねー」←ベートーヴェンでは無い・・って 事です・・



そう 書いてるのに あなたが 理解してないだけ・・
    • good
    • 1

運命・宿命捉え方は人様々ですが、


回答者知人の倅、学生になってサークル入って一人の女の子と出会いました、
話が弾んだ時に、
出身地の話に成って、彼は母親がそちらの出身なんで里帰りで、「オレ○○県○○市」、
彼女は其の大学へ通うために故郷から親戚で寄宿して通ってたそうです、
「ワタシも、同じなんですね!、因みに何処の病院の生まれ?、」「オレは○○」「偶然?ワタシも、何月何日生まれ?」「○○年○月○○日」、「何で一緒なの?、気味が悪い、生まれた時間は違うでしょうね?」
「オレは午前3時45分だそう、」「ワタシも!、気味が悪すぎ」、
それから卒業して3年後当然の様に夫婦に成りましたよ、

作り話でも何でも有りません、現実です、

生れ落ちた、いや、それ以前から夫婦に成るある種の定めみたいな物でしょうか?、

我々凡人には計り知れない事ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!
それはもうほんとに奇跡ですよ!奇跡でした無いですよ!
前世から会うみたいなの「君の名は。」見たいですね!!

お礼日時:2017/03/10 19:03

運命って、自分で勝手に決めていいことだよ。


他人にとやかく言われたって、それは関係ない。
どんなことでも、自分が運命だと思うなら運命。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名言!ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/10 19:04

こんにちは。

。。

運命の人です。。
「生まれたところも一緒で同じ日に生まれた私」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは笑笑

お礼日時:2017/03/10 19:04

凄いですね!でも運命ではなく偶然だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよねー笑
もし付き合った運命ですかね?笑
なんちゃって笑

お礼日時:2017/03/10 19:06

では 生まれたところも一緒で同じ日に生まれた私の初恋以外の人に あなたが興味を持たないのは 何故?



そして その人達も また あなたの事を 何とも思ってないのは 何故?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故ですかねー

お礼日時:2017/03/10 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!