プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が出会い系アプリを5個も6個もやっています………。
1年半、同棲している13歳年上のバツイチの彼氏。
最初から結婚してくださいって言われて始まったお付き合いで、付き合って2日目で私の父に挨拶に来てくれて、その3日後には彼の家で同棲。
最近、パンドラの箱を開けてしまいました。
彼は家でWi-Fiをつないで使うゲーム用の携帯を置いています。
ここのところ、ゲーム以外でも携帯を開くことが多いし、携帯にお知らせ音がたくさんなっていて、悪いとは思いつつ、そのお知らせだけ見ようと、見てしまいました。
あるアプリからの新着メッセージありとのお知らせ。
自分の携帯でそのアプリを検索したら出会い系。
1個じゃなく複数のアプリをインストールしてて。
彼の携帯でアプリを開いたこともあります。
会う約束をしている人もいたけど、そのあとの文章読んだら会ってないみたいですが。
平日は私の仕事終わりの時間に職場まで来てくれて一緒に買い物したり、私が仕事遅い時は、寄ってくれてから家に帰ったり。
でも彼の休日に私は仕事なので彼の休日に何をしているのか私は把握することができません。
周りにもいつも仲良いねって言われてるくらいの私達なのに、彼が出会い系をやってると知ってから、どうしたらいいのかわかりません。
私は好きだから一緒にいたい。
でも彼は私と一緒にいるのがつまらないのか…………。
家にいればずっと携帯に夢中で悲しくなります。
私と同じ空間にいながら出会い系をやられてると思うとストレスばっかりで。
よくわからなくなってしまいましたが、携帯を見たことを告げて話すべきなのか、何もなかったように過ごすべきなのか悩んでいます。

A 回答 (4件)

携帯を見た事を告げて反応を見てみては?


最近〇〇ってアプリから通知来てたけど何のアプリ?
等とたまたま見えちゃったという感じで
見て見ぬ振りではいずれ貴方のストレス、モヤモヤが溜まりこの先長くは続かないのでは?
ただのゲームだと誤魔化したりするようならやましい事があるからでしょうし、出会い系だと認めてちゃんと説明して謝ってくれるなら、今後について考えるといいのではないでしょうか
    • good
    • 1

聞いて確認した方がいいですよ。

無料の出会い系なら暇潰しにやってるだけかもしれないし、有料ならアウトですね。お金払ってまで出会いたいなんてそんな人と結婚しない方がいいと思います。
    • good
    • 1

そんなろくでもない男に未来はありませんよ。

    • good
    • 1

手に入った女性は冷蔵庫と同じで、いて当たり前になってしまいます。


少し距離を置いてみたら?離れて暮らすと見えてくるものがあると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!