電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旅行先のホテルにあったら嬉しいアメニティは?

歯ブラシやカミソリは定番ですが、
これがあるとありがたい、又は
こんなのが置いてあるホテルに泊まった事があるよ!
などなど教えてくださいm(_ _)m

ちなみに私は髪ゴムやヘアバンドがあると
入浴中や洗顔に便利で嬉しいです。

A 回答 (3件)

シャワーキャップ(髪キャップ)は定番ですか?(「かんぽの宿」でいつもフロントでもらえる、カミソリとキャップと髪ブラシ)



利用法(1)靴カバー(2)(カメラの防水)カメラカバー (3)ボウル・皿(4) 化粧水・クリーム (5)植木 カバー(6)自転車のサドルカバー
https://matome.naver.jp/odai/2137804199500344101
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャップ確かにある所多いですね。
私は使った事が無いですが、
キャップ以外の用途で使うのか・・・

まさかの使用方法でした(^^)

お礼日時:2017/03/10 21:11

女性用のメイク落とし。



ヘアリンスではなく、ドライヤー用のヘアトリートメント。

髪を束ねるゴム(観光ホテルではよく見かけるようになりました)。

歯の歯間ブラシ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪ゴムありがたいですよね。
歯間ブラシは初めて聞きました。
一本づつ袋に入っているんですか?
便利ですね(^▽^)

お礼日時:2017/03/10 23:09

キャップはビジネスホテル(男性が多い)では見なかったので・・・(レディースホテルではあるはず)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!