dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーカブJA07 110カスタム

「スーパーカブJA07 110カスタム」の質問画像

A 回答 (2件)

質問の内容がわからないけどカスタムを評価しろということだろうか?



まずオフ車でもないのにブロックタイヤなのが違和感
サスが長いわけでも無いし地上高も低い

ナンバーの移設は回転させなければ違法ではないけど感心はしない
あとバックミラー右のみが許されるのは50ccだけだから110ccなら違法
警察官が見たら整備不良で捕まるよ。

ノーマルが一番!
    • good
    • 0

雪の日は幸でいいけど、


雨の日は背中が大変そう。
ウイリーするわけでもなし、
ナンバーを泥除け代わりに使うのが
吉。リアタイヤに立てにつけてるやつが居ない
のが不思議でしょうがない。
車検のあるバイクならともかく、
立ってるものはナンバーでも使えっていいますが。
そういうのを見たことがない。
合理的デザインが一番カッコいいのにね。
これじゃ、左足の邪魔、転んだらひしゃげるだけ、
破損ナンバーをただで再交付する市町村がかわいそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!