ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

アメリカンに合皮(革)のサイドバッグ、サドルバッグとも言いましたっけ?こちらにちょっとおしゃれに革のアクセサリーなど付けたくてちょっとした金具など取り付けたいのですが参考になるようなサイトや書籍などありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

先ほどの回答者です。


どうもURLが繋がってしまってしまったようですので、改めて貼り付けさせていただきます。
ごめんなさい(^-^;
http://www.ws-rocket.com/
http://www.leathercraft.jp/
    • good
    • 0

はじめまして。

革のアクセサリー&ちょっとした金具を取り付けたいとのことで、おもいあたるサイトがありますので、こちらを参考になさってはいかがでしょうか?サドルバッグでしたら、ずばりコンチョが手っ取り早いカスタム方法でしょう。あとは、ハーレー専門誌VIBESなんかも参考になると思います。
カッコいいバッグに仕上げてくださいね(^-^)

参考URL:http://www.ws-rocket.com/ http://www.leathercraft.jp/
    • good
    • 0

おはよ~ございます。



参考になるかどうかわかりませんがホンダのシャドウのサイトにこんなのがありました。

アメリカンだとバッグを付ける人が多いと思われますのでご自分のバイクのサイトを
ご覧になればもっといろいろ見つかるかもしれませんね。

ハーレーとかDSだとオーナーズクラブもたくさんありそうですから、
そう言う集まりに参加して他のオーナーさん達から情報を仕入れるのも効果的だと
思われますよ。

余談ですが、取り付けはしっかり丁寧に行ってくださいね!!!
走行中に落ちたらコトです。

ではでは。(。・_・。)ノ♪

参考URL:http://www.honda.co.jp/ACCESS/motorcycles/SHADOW …
    • good
    • 0

参考になるサイトや書籍ではありませんが、ホームセンターなどにバッグのカスタムに使えそうなものはいっぱい売ってますよ!ちなみに私は東急ハンズでいろいろ買いました。

オリジナルに好きなようにいじる方がいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!