dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたくしL902のムーブに乗っています。今回バンパーをぶつけてしまったので交換しようと思うのですが、この前期のムーブに後期のバンパーは付くのでしょうか?

A 回答 (3件)

ムーブファンサイトで聞くのが一番ですよ。


経験者も居るはずだから。

http://homepage1.nifty.com/movinmove/link.htm#move

参考URL:http://homepage1.nifty.com/movinmove/link.htm#move
    • good
    • 0

L902って事はエアロダウンカスタムですね。



エアロダウンカスタムの社外エアロを出してる数社を見てみましたが
どこもMC前とMC後で分かれています。
なので おそらくMC前・MC後での互換性はないと思われます。

型式としては同じですから多少の加工で取り付けられるかもしれませんけど
その加工もどの程度かによりますね。

ヤフオクでも出品されたりしてますね。
    • good
    • 0

大幅にマイナーチェンジ(ライト形状やフェンダー等)していなければ同型車なら基本的には取り付けは可能です。

ムーブは大幅なマイナーチェンジしていないから大丈夫だと思います。ただ、標準系からカスタム系等というようなバンパー交換はムリですけど(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!