プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛質問です!

もしも好きな人が友達と被ってしまったら皆さんはどうしますか?
そして今私はそれの事で諦めようか悩んでいます。
もし良ければ回答お願いします。

A 回答 (2件)

被りました、私も。

しかも親友の可愛い子と。言えませんでした。

でも時間がたつにつれて、お互い他の人の事を好きになっていました。

諦めずにいるだけでも、良いと思いますよ♡苦しくなりそうだったら、打ち明けましょう♡


その親友の可愛い子も私の他に、友達の好きな人を後から好きになってしまった事があるそ

うです。

きちんと打ち明けたそうです。「お互い、頑張ろう」と言われたそうです!
    • good
    • 0

諦めてその友達が好きな人と付き合って、それを見続けなきゃ行けないのは辛いと思いますよ。


諦めるなら新しい恋をしなきゃです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

でも諦めるのは辛いのでもう少し頑張って見ます!

お礼日時:2017/03/11 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!