アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイドショーネタには 興味ないけど 森友学園のファミリーて ある意味凄いね?

A 回答 (4件)

事業を起こす、それを継続する、


そのためにはこれくらいはしないとできない、ということでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ある意味 凄い。
普段 客観的に 人の 動作見てる自分も 固まるかも。

お礼日時:2017/03/11 22:49

ヤクザよかこえーよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

【冷たい熱帯魚】の カルトみたい。

お礼日時:2017/03/12 10:41

恐ろしいほど自己中。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

父ちゃんを神とかでも思うのか?
ファミリー全てが財閥系 火病。
見てみたい映画 【冷たい熱帯魚】の 主役の おっさんなみ。

お礼日時:2017/03/13 06:37

森友学園のファミリーも凄いけど、支援する人がいるというのがなおさら凄い。


デビィ夫人はああいう人だから驚かなかったけど・・・
10万人の支援者がいると言うけど日本大丈夫?
もしかして北朝鮮の10万人? でも支援できるツール無いですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!