アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホステスやキャバ嬢や風俗嬢で人気嬢の特徴はよく容姿端麗、スタイル、接客サービスが
良い女性のことを世間では言いますが他にありますか?

実は私は夜の仕事をしています(ソープ)
風俗は稼ぎの浮き沈みがある仕事で、できるだけを収入を安定しようと
以下のことをしていますが、なかなか効果を実感できません。

①メイクと整形とカラーコンタクトで男性受けする深田恭子似に
変えた

②スタイルを良くするために糖質制限で約10キロ体重を減らした

③サービスの見直し。
例えば相手の期待に応えること。恋人感覚の接客でお客さんとイチャイチャ密着したり
即尺、希望があればその場で合体する即即を実行

④できるだけ多くお客さんに指名してもらうために女の子が投稿する
ブログの写メ日記を毎日10~20件投稿
内容は男性が喜ぶお胸やお尻の写真、他に飽きられないよう自分の日常生活を身元が
ばれない範囲で投稿(例えば私は糖質制限をしているので、その様子を投稿するなど)

①~④を数ヶ月やっていますが、人気嬢になるには長い道のりに感じます
今は新人の娘が多いのでフリーは新人嬢に回され、古株である私は指名客がなければ
お部屋から追い出されて集団待機室で待たなければいけません。

その時間に集客しようと写メ日記を更新したりしていますが待ち時間が無駄に思えて
(指名客が多ければ集団待機室にいることがないのに……)と歯がゆい気持ちでいます

どうすれば、人気の女の子のように、より稼ぐことができますか?

「夜の仕事で稼げる女の子の秘密を知りたいで」の質問画像

A 回答 (1件)

元クラブのホステスです

ソープで通じるかどうかわかりませんが
知識は浅くても広くです
自分の趣味など話したいことにまったく知らない子よりも知っていること話したくなるのでは?
で相手は初心者なので興味心身で聞いてくれれば楽しく話せませんか?
相手が話す小さなヒントを聞き逃すな
そこから話題を広げ相手に話をさせる
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

テレビやネットなどで話題の引き出しを増やして改善します