アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子って、「ガリガリよりぽっちゃりのほうがいい」とか言ってるけどどのくらいがガリガリでどのくらいがぽっちゃりの域を超えてるんですか・・・?やっぱり、脚って細いほうがいいですか???もし、「こんな女子は無理だわww」とかあったら教えてください!!!

A 回答 (1件)

細すぎるのも「( ̄-  ̄ ) ンー」ってなりますし、太すぎても、「( ̄-  ̄ ) ンー」ってなります。

でも、男子は脚とかあんま見ないと思いますよ!その人の性格とか、仕草とかで「ドキュン」となるものがありますから!脚とか気にしない方がいいですよー!でも僕的には、清潔感のない女とかは「ちょっとないわー」ってなりますよ。まあ、好きな人がそうだったら、なんとも思いませんが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!