dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブホ代を女性に少し出してもらったら、女性は冷めて、別れますか?

質問者からの補足コメント

  • 間違えました。
    彼氏に少し出してと言われたらでした。

      補足日時:2017/03/12 22:02

A 回答 (8件)

こんなカップルがいました。



給料日が来たら、男子が2万円、女子が1万円を、デート用のお財布に貯金する。

それで1ヶ月、食事をしたり映画を見たり、コンサートに行ったり。

車は男子が大体出してたみたいです。
残高が少なくなって来たら、今日はラーメンね、って感じで。

ホテル選びもそうすると豪華一点張りにはならないんじゃ?そこそこのにして毎週行こうね、とか。

男子だけに払わせて平気な女子は、その男子が心底好きではないと思います。

将来を考えた相手なら、相手の懐が心配になるはずです。思いやりがでてきて、今日は私がもつねって。

単なる遊び相手なら、男子が払うのが当然、って気になるように思います。私は体で払ってるのよって。
    • good
    • 1

普段から割り勘とかならいいと思う


毎回あなたが払ってるなら相手はそれば普通になってるしそれが良くて付き合ってるような人なら冷めるかもね
普通に恋人として好きなら多少は普段から払うかなと思きます
    • good
    • 0

別れはしないけど、確実にラブホに行く頻度は減ります。

実際、若い男性がしたがるほど、若い女性はしたがらないと思うので。
    • good
    • 0

お金の事なので割り勘にしたらいかが、ですか?


最初が、肝心ですよ!
    • good
    • 0

微ミョーに思うかもね。

    • good
    • 0

別に冷めませんよ。


そんな事で彼氏と別れて、また次々と候補に恵まれるほどモテませんでしたし。
それに相手が全額出してくれたって、場末感満々の安くて汚いホテルに連れていかれても嫌だし。
後は頻度にもよると思うけど。
    • good
    • 0

貴方に愛があるかが疑問。


嫌いなら エッチする前に別れたら。
    • good
    • 1

別れません


金で買われてる訳ではないので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!