限定しりとり

今ではネトウヨの鑑として、祀られていますが、あの人結局どうなったんでしょうか。今でもツイ垢ありますか。まだネトウヨやってるんですか。

「ソウルフードを韓国料理だといった人につい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • いきなり差別かよ?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/12 22:39
  • 日本人野郎(チョッパリ)らしいな

    「ソウルフードを韓国料理だといった人につい」の補足画像2
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/12 22:48

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

まず聞く。



日本人と日本が嫌いで、しかも日本人から嫌われているのに日本にいる理由はなんだ?

その答えがないと会話は先には進まん。

その答えがが無いのなら俺の勝ちだ。
    • good
    • 0

差別は違法じゃないよ。



差別されるために日本にいるというのならいくらでも差別してやる。
    • good
    • 0

>いきなり差別かよ?



なんだ、朝鮮人かよ?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ソウルのフードをソウルフード、朝鮮人以下の発想だなw

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!