この人頭いいなと思ったエピソード

もう1年以上の付き合いになる彼氏がいます。
前までは頻繁に会っていたのですが、最近は彼の都合(学校やバイトが忙しい)で、2ヶ月ぐらい会ってません。
連絡は、毎日LINEでメッセージをやり取りしてます。
彼は最近、会えない事もありネガティブになりがちですが、私はいたって普通……会わなくても良いかな。とか、別に寂しくないかな。って、思ってたりします。。
彼氏と会えてないのに、寂しくない私って……おかしいのでしょうか。どういう事なんでしょう。

A 回答 (1件)

彼との付き合いが落ち着いて来た証拠なのでは。



付き合い出した時は「彼が他の人を好きになったら
どうしよう」と心配していたけれど、それもないから
色々なことを考えられるようになった。

気分的にはあなたが船で、彼が港なのでは。

彼と会えなくても心の一部にいるから大丈夫という人も
いると思います。会っている時に楽しめない、他の人に
目移りすることがなければ、そういう気質なのかも
しれません。

まずは彼と会った時、あなたに気持ちの変化があるか否か
注意深く見ると良いかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!