プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度私が女側の幹事をしている合コンがあるのですが、女性メンバーにこれといって華やかな感じの子がいません。。(可愛い子は彼氏がいたり他に予定があったり)
相手側には参加者のプリクラを見せたのですが、やはり現実と違いすぎて会った時に冷められてしまうのではと、今になって不安になってきました。
そういうこと関係なく合コンが楽しく盛り上がる方法ってありませんか?

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


久しぶりに会って、急接近し、両思いになることもあるかもしれませんね。
あなたの幸せを心から願っています!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

プリクラは可愛さ5割増しだから 期待は程程に~~(笑)



ってあらかじめ牽制しておいた方が 『オイ幹事詐欺かよ!!』って恨まれずに済みますよ。
    • good
    • 0

なぜ、華が無いと判っているのに、修正されたプリクラを送ってしまったのでしょうか?



自らハードルを上げているようなものです。

してしまったのですから、後は本番の合コンの際に「現実と違いすぎるぜ~~~」との冷めた空気にならないように対策をすべきですね。

できれば、盛っていない巣に近い状態の女性陣の写メを送って、「この前のプリクラはアフター、今回の写メはビフォー!!」とコメントを入れるのも良いでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!