アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人未満の男性に、ある男性同僚から御飯に誘われたからあなたも一緒に来ない?とLINEしました。

その同僚と私は一年前から親しくはないけど友達です。よく話すし、ワイワイ仲間とするのが好きなタイプなので、今回も普通に皆と御飯の誘いだと思いました。(口頭とLINEで誘われた)以前、個人的な頼みごとをされ、お礼に御飯奢るからとか言われましたが、結局流れましたし。(頼みごと自体が緊急ではなかった)

先日も、皆んなでどっか行こうと言っていたし。

すると、恋人未満の男性が、それは普通に考えて君と2人きりで会いたいからでしょ、と。
私は、それはないでしょ、2人きりなら行かないし。あなたも来てくれたら嬉しいなと思ったと返信しました。

それに対して、どうしてもなら行くけど誘われてないし、アホでしょ、と。
確かに、じゃお邪魔してゴメンと私は返信しました。

また返信が来て、邪魔なんかじゃないし、僕は自分の意見を述べただけだと。
それに対して返信しないでいると、1時間後にまたLINEが。

どう考えても2人の誘いでしょ、分からないのは相当鈍感だよね。と。

私は、頼みごとのことや、皆んなでワイワイ好きだからありえないと思った、何より興味ないしと早朝に返信しましたがまだ返信来てません。
夕方職場で会いますが…

長くてすみません。恋人未満の男性は、何が言いたいのでしょうか?勝手に御飯行っとけ、みたいな感じですか?

A 回答 (3件)

あなたに気がある


嫉妬ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。またLINEが来たので(2人きりで会って口説こうとしてる、と再度書いてきました)、しつこいなと思ってしまいました。
何度も言うからなんか私が2人きりで会うこと勧められているみたい、と書くと、その反対だよ…と返信が来ました。更にもう一件、今通りかかったの見たよ、とLINEが。
返信くれないんだね、とも言われ、あまり嫉妬しないタイプだと聞いていたので、ビックリしました。

お礼日時:2017/03/13 22:09

ただたんに、お邪魔だなと思ったんでしょう。

言い方がきつ過ぎますね。

「LINEの事はごめん!楽しく仕事しよ!」と言っときましょう。

遠慮したんだと思いますよ。ちょっと変わったなタイプの男性ですね。

適度な距離で付き合ってくださいね♡
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
好意を持った相手に打ち明けるのがよいのではないでしょうか。
相手の負担を考えたほうがよいかもしれませんね。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!