アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は62歳のお爺さんです、この年では、出逢いは有りませんか。

A 回答 (8件)

「僕は62歳のお爺さんです、この年では、出逢いは有りませんか」


⇒何をおっしゃってるのですか。
あるに決まってますよ。

何故ならば、69歳の私でも、出会いはどんどん広がっています。
    • good
    • 0

70歳で女房に昨年4月に逝かれ11ヵ月目ですが、7月、8月、9月、11月、12月、2月と21歳から45歳までの女性と数泊の泊りの旅行もしました。

一人で飯を食べるのが嫌いなので、純粋気持ちでの食べ連れ目的だけの募集なんですが、食事中に、どこそこで食べたのがうまかったなんて旅の話なんかで、じゃあ、今度行こうか、って感じです。

楽しく、おいしく食べれればいいのが目的なので、性格が明るければ、容姿・年齢はどうでもいいんですが、なぜか、美人ばっかりです。

下心なしなら、いくらでも、出会いはありますよ。
    • good
    • 1

62歳でご自身を謙遜されているのか『爺さん』だなんて!


そんなことおっしゃっていてはダメですよ。

例えば、
何かご趣味はないのですか。
ご趣味関連のサークルでも何でも出会いはどこにでも
存在しますよ。

頑張る必要はないですが、毎日楽しく過ごすように
なさってください。
悲観的や暗かったりすると出会いの運が逃げていきますよ。

10年後より、今のほうが10歳若いんですから。

グッドラック!
    • good
    • 0

一言で済ませます。


貴方次第です。
    • good
    • 0

よく探せばあちらこちらに転がっているものです。

    • good
    • 2

出会っても、出会ってないことにされないように頑張って下さい。

たいていそうですけどね。
    • good
    • 0

縁は異なもの味なもの。


まだまだわかりませんよ。
    • good
    • 1

まだまだあります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!