アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

76歳のお爺ちゃんが
好きな有名人で
水瀬いのりちゃんと言ったら
面接官は何と思いますか?

A 回答 (3件)

そもそも、76歳のおじいちゃんは、面接まで行けない。


書類選考で落とすね。
    • good
    • 2

ボケてはいないと思います。

    • good
    • 0

面接で好きな有名人なんか聞かない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!