プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には最低な恋のライバルがいます。
ある日そのライバルから、好きな人がかぶっちゃたっていわれました。
その時は良きライバルとしてしか思っていませんでした。
ところがある日、私がTさんの事が好きな事がクラス中に広まってました。
私は全然言ってなかったのに。
誰から聞いたのかたずねてみると、そのライバルでした。
私には絶対負けたくないその一心で
今でも続いています。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

それは最低ですね!!でも、諦めずに自分の気持ちに素直になり、相手にアタックすると良いかと思います!!男は一途な女性に惚れるものだと

思います!!きっと大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
共感してくれる人がいて心強いです。
諦めないで頑張ります。

お礼日時:2017/03/13 20:24

負けるも何も…



肝心なのは、好きな人の気持ちでしょ?

どんなにあなたとそのライバルが、その彼の事を好きだと想ってようが、
ライバルと対立してようが、
叶うかどうかは別の話だし、
その彼が、あなたかライバルのどちらかを選ぶとも限らない。

全然関係ない、別の誰かを好きで居るかもしれないし、
別の誰かとつき合う可能性だって十分あると思います。


人を好きになるのに、ライバル同士のいがみ合いは無意味です。

仮に、ライバルが何かしてきても、無視してりゃいい。

好きだって気持ちが彼にバレたり、周りにバレても、
恥ずかしいという気持ちがあるかもしれないけど、
でも、好きな事は事実なら、堂々としてりゃ良いんですよ。


大事なのは、自分がどれだけ彼の事を想い、
彼に対して誠実で素直であるかだと思うんですけどね……。


ほっときなよ。
ライバルとか言ってないでさ。
「ライバルという存在自体がない」と思った方が良いよ。

「彼の気持ち」と「ライバル」は関係ないでしょ。
    • good
    • 0

そんなに気構えなくてもいいのではないでしょうか。


あれこれ考えてしまうのもわかるのですが、あなたはあなたらしく自然体でいるのが一番良いのだと思いますよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/13 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!