アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の中に、この人は同性もいけるんじゃないのかな?と思えるような言動のある人がいます。しかし確信はありません。

このような行動をする人は同性愛者の可能性が高い、というようなものはありますか?

A 回答 (1件)

私は男のバイセクシャルです。


お友達が男性か女性か分かりませんが、男性の場合で話させていただきます。

言動それだけでは、可能性が高いとは言えません

ナヨナヨしてたりオネェ口調だから、同性愛者とはならず、全くノーマルと変わらない見た目の人の方が大半です。

同性愛にしろ、両性愛にしろ、様々な人が居ます。

たぶんノーマルな人には、見た目で判断は難しいと思います。

私はなんなく分かりますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も友達も女性です。
女性は特に見分けがつかないと聞いたことがあります。
やはり見た目だけで判断するのは難しいのですね。
少し怪しいと思える言動が多かったのですが、私も何となくで分かるようになりたいです…。

お礼日時:2017/03/14 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!