プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たちくらみの私の場合は
椅子から立ったらクラクラするだけで終わるんですがなるんですが、これを椅子に座ってる時ずっと下を向いてて急にたったら倒れますかね?

A 回答 (3件)

起立性低血圧症ですね。


私もこれで倒れた事があります。
耳鼻科でちゃんと検査して貰ってくださいね。
めまいは耳鼻科が専門医です。
    • good
    • 1

起立性低血圧症、を検索されては。

    • good
    • 1

反射神経とかにもよる。


倒れようとしたら倒れるし、耐えようと思ったら耐えれる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざコメントありがとうございます!
やっぱり、倒れようとしたら倒れるんですか…。
たちくらみって意外と怖いもんですね。

お礼日時:2017/03/13 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!