プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝に3、40分ぐらい椅子に座ってずっと人の話聞いてた時立ちくらみみたいな感じになってそのまま短時間ですけど意識失って倒れたんですけどこれって何かの病気ですか…?

たってる時ならまだしも、座ってる時に貧血とか立ちくらみってあまり聞いたことがないので…

質問者からの補足コメント

  • 2、3日前の話なのですがその時頭から倒れてそのままぶつけたらしくて今もまだ痛いんですけどこれは病院行った方がいいですか?

      補足日時:2022/04/16 04:42

A 回答 (3件)

頭から倒れて意識ないなんて普通じゃないと思います


大きな病気が隠れているかもしれないので病院に行ったほうがいいです
    • good
    • 0

私は寝ているときに、グルグルとめまいみたいな感じになりました。

その後起きてないので受診してません。コロナの方が怖いので様子見をしています。
    • good
    • 0

短時間でも意識を失って倒れるのは普通ではないので、一度病院に行かれた方が良いと思います。


頭を打っているかもしれなくてまだ痛いとのことなので、早めに行きましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!