アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも、ものすごいヤキモチを夫に妬いてしまいます。

あなたはパートナーにヤキモチをやきますか?

どうしたら妬かずに済むかアドバイスをくださいm(._.)m

A 回答 (2件)

ヤキモチは焼かないタイプです。


どうしてか…どうしてなんでしょう?

前の夫には不倫されたんですけど、ヤキモチではなく「裏切られた」と思いました。

今の夫は、たぶん不倫はしていないと思います。
ゴルフで一日中不在の日もありますし、メンバーの素性も知らないこともありますが、ほとんど気になりません。
信頼していると言えばそうなんですけど、だからと言って自分の見た目も妻としての能力も、人より勝っているとも思っていません。
コンプレックスの方が多い…夫と一緒に歩いていたら、夫に恥をかかすのかなと思うくらいです。
夫のことは大好きなんですけどね。

過去の元カレとかにも、嫉妬はしませんでしたね。
私にヤキモチを焼かせようとした男はいましたけど、「小っちぇー」と思ってフリました。

どちらかと言うと、彼氏や夫関係のヤキモチより、同じ女性に嫉妬する方が多いかもしれません。
見た目ではなく、能力面で。
目標に向かってなりふり構わず努力できる人や、世間の標準や流行に惑わされずに自分が好きだと思ったモノにだけ忠実でいられるとか。

あとは…ヤキモチって、大したものを生み出さない割に疲れませんか?
私はそういう無駄が嫌いです。

こんな感じです。
    • good
    • 0

例えば、どういった事でヤキモチを焼いてしまうのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!