CDの保有枚数を教えてください

元カレが「女性のおならってすごくセクシー!ムラムラする」って言っていました。

情交中に是非おならをしてくれとも。

あなたは おならってセクシーだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答者様のご性別も教えていただけたら嬉しいですm(__)m

      補足日時:2017/03/14 17:45

A 回答 (3件)

全くセクシーではない。


しかしそういうAVジャンルもあるから彼はかなり特殊なタイプでしょう。
    • good
    • 0

情交中の女性のオナラは、膣ナラです。


たっぷり潤おって、露だくの時、膣と、陰茎の間に空気が入り、抜き差し毎に、ぶうぶうと、とてもイヤらしく、何分でも、鳴り続けます。
ぶうぶうと。
女性は、聞こえているのでしょうか。
聞くと気まずく成るかも知れず、其のオナラの音の話しは、聴かず仕舞いでした。
膣ナラを聴くのは、一生に、一度か二度位ですので貴重です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、違います
本当の「おなら」のほうです!

お礼日時:2017/03/14 18:06

真逆。

萎えるね。世に中色々な性癖の人がいるもんだ、と有る意味、目から鱗だけど。普通ではない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!