プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページビルダー19クラシックです。

公開中のサイトで、トップページを2ページ目に下げて、新たなトップページを作りたいのです。
下に図を書いてみました。
新たに作ったページの名前を index.htm とすればよいと思うのですが、現トップページの index.htm とframe-R.htmはどう扱ったらよいのかが分かりません。

既存のサイトを内容はほぼそのまま、看板だけ新たに追加したいのです。

ホームページビルダーの操作に詳しい方、よろしくお願いします。

「トップページを 2枚目に下げたい (2)」の質問画像

A 回答 (1件)

保存する名前を変えたらいいだけよ。


もともとの、index.htmlは、top.html(例えばね)に替えて保存すればいいかな。
新しいindexを保存する前に、リンク先を「index.html」にしてるのを「top.html」に変える必要があるかな。

ページが少ないのなら、一枚ずつしてもいいかな。
ページが多いなら
http://pasopia.velvet.jp/sub/soft/mlrep/index.html
これを、ダウンロードして使えば簡単ですよ。
一瞬で変えてくれます。
使い方は、自分で考えたらわかると思いますよ。
私でも使えたからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/19 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!