電話番号から、住所ってわかるのでしょうか??
未だにアダルトサイトからの請求電話がきます。泣
今日はご実家の方に資料を届けますときました泣
住所ってばれますか?

A 回答 (3件)

携帯の番号から契約者はわかりますよ、普通の人なら知り得ないと思いますが。

だから危ない人に番号を教えてはなりません。
ちなみに今回のような請求では100%調べないし、ただの脅しです。詐欺です。
アダルトコンテンツで後払いとかありえないので、事実だとしても踏み倒して大丈夫です。
速達でお願いします!と言っておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

本当に心配性なもんで…泣
分かりました!!!ありがとうございます!

同じ内容の質問が多いですが何度でも答えますよ。

電話番号だけで住所はわかりません。大丈夫!
相手にしない。電話にでない。それでもしつこいなら警察へ。
消費者センターhttp://www.kokusen.go.jp/category/consult.html
男性がアダルトサイトに興味を持つのは普通な事。
後ろめたさを利用して、脅してお金を取ろうというヤツラに負けないで!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本当に不安で不安で泣

今日は東京から電話がかかってきたので本当に不安で一杯になりました。泣

こんなに請求電話って続くものなのでしょうか?

携帯の番号ならわからないのでは?昔から持ってる固定回線だとタウンページ等で調べられるかと思いますがそこまでしないと思いますよ(´`

:)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!