プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街コン後ラインを交換し食事に行きました。いつもまた一緒に行きましょうとなるのですがその後2回目を誘われません。
今回話があったのでこのまま終わりたくないと思い、こちらから普通の会話をしたのですが返信も遅いですし質問に既読スルーをされました。
もう、脈はなく他に行った方がいいですか?
いつも1回で終わるのですが、2回目には誘いたくない女なのでしょうか?
お願いします 教えて下さい。

A 回答 (3件)

脈は無いでしょうね。


気持ちを切り替えて他に行きましょう。

「いつも1回で終わる」と言いますが、
それがどれほどの数を経験してるのかな?
2、3人ならたまたまかもしれません。

それを上回る様であれば、あなた自身に
何か問題がある可能性は否めません。
    • good
    • 0

お年が不明ですが、成人と仮定して一案差し上げます。



一度は2人で食事に行く、その後が進まない、というケースは貴女が真面目過ぎる(と見える)か、大人度が不足しているか、ではないかと思われます。

オーバーになりはしないか、と自分で気をつけるより、明るく活発に振舞った方が宜しいのでは?と直感的ですが、古い大人のひとりとして感じました。

楽しい街コンを活用(最近認知されて来ました)して、道を広げて下さい。
 
                          元街コン委員より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
真面目過ぎるのかもしれません
明るく活発にしてみます

お礼日時:2017/03/16 13:22

たまたま脈なしな人が続いただけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!