アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から距離を置きたいって言われたのですが、それは俺から話しかけてって言う遠回しなのか、本当に距離を置くべきなのかがわかりません
喧嘩の理由は倦怠期的な感じです。
彼女は高校生です。
女性の方の回答お願いします。

A 回答 (6件)

距離置こうって都合いい言葉だよね



そのまま自然消滅狙ってるのでは?
距離置こうは別れようのオブラートに包んだ言い方かも
    • good
    • 0

>それは俺から話しかけてって言う遠回しなのか、



いえ、別れましょうって意味の日本語です。


もう終わりですね。
    • good
    • 0

質問者は自身に都合の良い解釈をしてますが、


言われた内容は「此れからは電話などの連絡は寄越すな、接触も持つな」との意思表示です、
別れの宣言とまでは言えないかも知れませんが、ほぼ其れに近い事なんです、

残念ながら。
    • good
    • 0

距離を置きたい そのままだと思います


倦怠期ということもありますので、少し距離を置いて
気持ちの整理をつけたいのではないでしょうか
    • good
    • 0

別れの執行猶予です。

    • good
    • 0

そのあいだに、あなたが変わるべきです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!