プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オシャレな「おやすみ」の言い方を提案して下さい。
例:「良い夢を」など

また、挨拶の対象は親、兄弟、恋人など誰でもいいものとします。

A 回答 (9件)

言うなら


[お先に床につきます!]

返事なら 
[おやすみー]

ボケるなら
[おやしゅみぃー]

ボケ返しなら
[しゅみしゅみー]

アホの子なら
[我(妾)は寝るのー]

おしゃれ?なら
[ぐっなーい]

おしゃれ!なら
[グッナァーィイッ]
    • good
    • 6

我が家の奥さんはわたしに


「いい夢見ろよ」といって寝ますが
私はお返しに
「俺の夢見ろよ」と言って寝ています

「見ねえよ!」と返されます
    • good
    • 11

http://tonchi.jp/t/1575

こんなサイトがありまして…
    • good
    • 1

美味しいモーニングコーヒーが飲めますように。

    • good
    • 0

ぬくくして寝いや

    • good
    • 2

ぐっすり寝て、さわやかな朝を

    • good
    • 0

GOOD night

    • good
    • 1

私は旦那に『また明日ね!』と言って寝ます。



毎晩ふざけたり、じゃれあったり(Hではない)してから寝るので、『この続きは、また明日ね』『明日も仲良くしようね』という意味の挨拶です(笑)
    • good
    • 0

「今日も好きだったよ」

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!