プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Wi-Fi近くにありますか?

A 回答 (6件)

自宅に高速光Wi-Fiがあります。


近場でもLAWSON。
    • good
    • 1

隣のカラオケ店と隣のセブンイレブンにフリーWiFiがあります


自分のWIMAX回線もあります
    • good
    • 1

家にある

    • good
    • 2

「Wi-Fi」とは 無線LAN機器の接続において



「異なるメーカ間の機器でも接続が可能である」

という事を示す「称号」ですから

> 近くにありますか?

と聞く時点で 正しく認識できてない証拠です

「Wi-Fi」ロゴのある機器が近くにあるか どうかは

他人の管理下にある機器設備を探すか

販売中の化粧箱に梱包された製品を探す事でしか

答えは出せませんよ。ま、常識的に考えれば

「Wi-Fi接続できる場所が近くにあるか」

を質問するのが妥当ですから この投稿は閉じて

正しい認識を持って質問は投稿して下さい


その時、利用の中心となる住所を正確に示す事も

必要ですがコレの行為が個人情報の漏洩に繋がる

というリスクの存在に気が付かないようなら

これから先、質問者さんは騙されるだけの

人生を歩む事になるので スマホだの

Wi-Fiだの という用語と関わり合わない

判断で生活していく事を推奨します
    • good
    • 1

貴方の住所がわからないので、探してあげられません。



ご参考に、最近では、以下に整備されています。
駅、ファミレス、コンビニ、喫茶店、マック、等々
    • good
    • 0

What about you?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!