1つだけ過去を変えられるとしたら?

あるクラスメイトと喧嘩をしました。


その時に

「お前の事を嫌いなやつ沢山知ってる」などと悪口を言われました。

それから全員自分の事が嫌いなんだと思い、
こっちを見られるのも怖くて、悪口を言ってるんじゃないかと不安でたまらなくなるんです。

クラスでは私を含め3人で行動しているのですが、
その子達も私のことがうざくて、本当は嫌いで悪口を言ってるんじゃないかとこわいのです。

こっちを見られて話されるのがとても怖くて、もっと痩せればもっと可愛くなればと考えると人前でご飯を食べられず下剤を飲み人のいない所で過食状態になることがあります。
夜は辛くて泣いています。独り言が気づいたら声にでている事もあります。

どうすれば落ち着きますか。

A 回答 (3件)

LRうすさんと


同じ意見です!
騙されています!
喧嘩相手がいってたと
したら、ただの嘘ですよ!
    • good
    • 1

嫌われると、しがらみがなくて楽ですよ。

 一人を楽しみましょう。 慣れると心地よいですよ。 そんなことで悩むのは時間がもったいないです。
    • good
    • 0

騙されてるよ!


「お前のこと嫌いな奴沢山」っていう奴、喧嘩相手なんだろ。真に受けんなよ!アホか!
人間だから好き嫌いはある。
何人かいたって、何も変わらない。
ソロソロ催眠術から覚めて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報