プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫も悩んでるんだとは思います

不倫相手のことを本気で好きになってしまったようです

でも子供もまだ小さいし、私のことが嫌いになったわけじゃないと

私は夫の気持ちが戻ってこればと、色々ためしています

今まで、帰りが遅いとすぐに電話してたのを、かけるのをやめてみたり
もともと素直じゃない私は甘えるのも下手でしたが
夫に甘えてみたり

でも前にあまりにベタベタするのを、嫌がられてから
嫌ではないけど、罪悪感があるから
辛いと言われました
それ以来、私から夫に触れるのをやめました

そしたら、寝てる私にキスしてきたんです!
しかもはげしめの(笑)
夜中でしたし、しばらくキスしたあと
ハグしてくれて、そのまま朝まで寝ました

不倫が発覚してから、私から夫の布団に行くことは数回しましたが
夫からは初めてでした

ダブルベッドで、掛け布団が別です

夫の中で少し気持ちの変化があったのかな⁈と期待してしまうのですが

でもきっとここで調子のったらダメですよね

前に嫌がられてから、私から近寄らないようにしていましたが
行ってもいいのでしょうか⁉︎
私から行くとまた嫌がられるかな。

A 回答 (5件)

女性(追われる側)に産まれて今の状況はとても辛いですね



あなたがそんな男でもいい!という前提で…

引き算の(ネガティヴ)な発想はやめてみてはどうでしょうか?

ポジティブに…プラスの発想で…
あなたが内から美しくなってみたらどうですか?
野菜を多く摂って、スポーツをするとか…ジョギングいいですよ‼︎代謝が良くなり10歳以上は若く見られます
そして服装やメイクを工夫して…自信をつけて自分の人生を楽しみましょうよ

それからです
    • good
    • 0

そんなに甘やかしたらダメですよ


完全にお母さんですよね。
なんか下の子が出来たお兄ちゃんみたいですよね
夜の生活がないならないでやっていけれるのならやってみたらいいと思います。
他の女としてきた旦那に抱かれても虚しいだけでしょう。
生活があるので離婚は進めませんが、お子さん中心に生活してください。
そのうち戻ってくるかもです。
相手が離婚を持出しても相手にしないでお子さんの事を第一に考えてあげてください
    • good
    • 0

悩んでるって言うか…


もう答えはでてるのではないでしょうか。

本当に振り向いて欲しいのは
妻であるあなたじゃないでしょうか。
踏ん張り所だと思います。

追えば逃げる
逃げれば追う

使いこなしても良いかもしれせん。

常に
『ありがとう』
言ってごらんよ。
どんな些細な事でも。
魔法の言葉です。
ご主人の気持ち取り戻す事もできます。

本当はあなたから来てくれる事、嬉しいと思う時もあると思います。
嫌われる事怖がらず行く時と
距離をもつという
駆け引きも夫婦には必要です。
時には大胆に違う自分を見せるのも効果的です。
まぁ…私も恥ずかしさあって
お酒の勢いに任せてましたけど(笑)

人は自分を必要とされたいと思うのです。
自分の弱さみせるのもありだし

自分なりにいろいろ試す事ですね。

まぁ、私の場合は
それと同時に、
主人の幸せ願って
相手と一緒になって欲しい気持ちをぶつけてましたけど
勿論、泣くのは私だけで良い
相手の女性を泣かせる事ないじゃないって思ってね。
逃げたら追っかけてきました
なぜか…^_^;

それが夫婦として家族として築き上げた年月だったのかもしれません。
無駄な年月ではなかったのかな。

それでも、断ち切れないのなら
こっちから切り捨てる覚悟というお灸も必要です。

何が大切か… 
ご主人もわかってくると思います。
    • good
    • 2

「私は、いつでも貴方を待っていますよ」って、さりげなく伝えてみては?


それ以外はいつもどおり、普通の夫婦の生活で良いと思うのです。多分、旦那さんもそれを望んでいるんじゃないかな。
本当の幸せってとても静かで平凡な普通の毎日にあるというのが私の考えです。
恋愛は男と女が出会う為の一時の感情でキッカケでしかないのです。そこから少しづつ信頼関係を築き大切なものを得ていくと思います。それが夫婦の絆であり、子供達ではないでしょうか。
貴女にはそれがあります、不倫相手には欲しくても手に入らないものです。
妻としての誇りをもって頑張ってほしいです。
そして旦那さんにも本当の幸せが何かを、きづかせてください。
失恋は時が忘れさせてくれますが、家族を失った哀しみは時がたつほど後悔する事になると思う。
    • good
    • 1

服の乱れを整えてあげたり、具合が悪そうならおでこに手を当ててみたり、妻らしい触れ方を継続されてみてはいかがですか。


ご主人にまだ迷いがあって、罪悪感も本物なら、セックスは焦らない方がいいかも。

取り合いをされることを喜ぶ男性もいますけど、そうではない男性なら、あなたから積極的にされる意味を考えちゃうと思います。

夫と妻という立場での触れ合いって、気をつければ幾らでもありますよ。
不倫を気にして見ていると、衿袖の汚れよりも臭いや口紅が気になりますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!