アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漢数字⇒萬子(ワンズ)
〇数位⇒筒子(ピンズ)
英数字⇒策子(ソーズ)

東1局7巡目 ドラ⑧ 親 
伍七七七九⑥⑦⑧⑨5678 4
              ツモ

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も同意見ですが、それは古い打ち手のようです。

あなたはオカルトですか?(^▽^)/

回答ど~も

お礼日時:2017/03/16 21:43

2発目。


会社の上司と打つなら〰
⑥。
からの
「キミ、それ役ないよ」
「あ!」
からの
あとはみんな仲良くするにはどうするか。
それはそのとききめること。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

九を選択された方は30%で2位でした。
ちなみに伍は10%で4位でした。

オカルト楽しいですよね。

回答ど~も

お礼日時:2017/03/17 07:51

私も、ここにある条件以外に何も考えないとすれば、伍万ですが、赤ドラや鳴き祝儀がどうなっているか、自分の懐具合など、考えるべきことはいっぱいです。

貧乏人なんで。この設問ではやはり「伍」かな。雀風がどうこうよりも、ナニキルに対する真面目な姿勢を見せるなら私の中での正解。
オカルト大好き。
金かけて勝負するなら昭和のほうがいまのところ少し上だわ。
東風では「九」かな。
強い人の意見はたくさんききたいけど、だいたい自分のツモのその日の調子にアジャストさせようとするでしょ、猛者達は。
久々すぎて面白いなと思った。ナニキル。
「またやらせて。」元カノに懇願する口調で笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、お礼が逆になっちゃった。

⑥を選択された方は20%で3位でした。

ちなみに1位は⑨でした。
ネトマだと、これが40%ですね。

牌効率で見てみましょう。
・1位⑨切り 7種25牌 期待値 2900点
・2位九切り 7種24牌 期待値 2900点
・3位⑥切り 7種25牌 期待値 2900点
・4位伍切り 7種24牌 期待値 12000点

僕はね、
自分に赤伍がなければ、誰かが持ってるとすぐ思います。
※すでに7巡目だし。

で、次に最高の9を持ってくる期待値は非常に高い。
また嵌八は伍の筋なので⑥切りリーチでは九より一発で八の出る確率が非常に高いという経験則(オカルト)です。

お礼日時:2017/03/17 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!