dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラコンボール如意棒作り方
如意棒の作り方教えて下さい

A 回答 (3件)

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%8 …


70cmが110cmまで伸びますよ!!
    • good
    • 5

ドラコンボール如意棒の特徴を考えると


特殊な材料が、必要かと思われます。

・強度
・伸縮性
・音声認識

 そういった素材等を組み合わせれば
作れる可能性もあるのでは?
    • good
    • 0

意図がわかりません。


完全に再現したいのか、コスプレ用に作りたいのか。

ドラゴンボールを集めて願ってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!