電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相 ''棒''が動かなくなってしまいました。
どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

棒っとしてる。

    • good
    • 2

今の時期放送されてないですからね。


秋になったら放送開始と同時に動くでしょう!
    • good
    • 0

相棒が動かない→一人で頑張る

    • good
    • 0

それはお困りですねえ

    • good
    • 0

高温の油に浸けて、固くしたらいいんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!